ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

ついにめ以子が、悠太郎に気持ちを伝えたのだが悠太郎はそれを断る。

何か悠太郎には訳があると思うのだが、大五とうさんはそれも聞かず激怒し

イクかあさんの取りなしも聞かずに悠太郎を追い出してしまう。

大五とうさんは娘のめ以子を思って悠太郎に怒りを爆発させたのだと思うのだが・・・・

悠太郎の話を聞いてほしかったと思う気持ちも私にはある。

悠太郎は室井の下宿に転がり込み、結婚の理由を話した。

悠太郎の考えもわからなくはないがそれでは一生結婚は出来ないと思う。

気丈にふるまうめ以子だが、気持ちは晴れていないようだ。

桜子と民子とカフェでやけ食いをするめ以子。

その頃室井の下宿では悠太郎が高熱にうなされていた。

大丈夫か?悠太郎。













にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/605-b56ef1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ごちそうさん (第25回・10/28) 感想
NHK総合・連続テレビ小説『ごちそうさん』(公式) 第5週『フォンとうの気持ち』【第25回】の感想。 見合いの席を飛び出してプロポーズしため以子(杏)は、悠太郎(東出昌大)に断られた。驚く大五(原田泰造)は激怒し、イク(財前直見)の取りなしも聞かずに悠太郎を追い出してしまう。悠太郎は室井(山中崇)の下宿に転がり込み、結婚を断った理由を明かす。気丈に振る舞うめ以子だが、カフ...
2013/10/28(月) 18:41:16 | ディレクターの目線blog@FC2
ごちそうさん 第25回
『フォンとうの気持ち』 内容 お見合いを投げ出し、悠太郎(東出昌大)のもとへ駆けつけため以子(杏)は、 告白するだけでなく、プロポーズしてのだが。。。。 「お断りします。あなたとは結婚出来ません」 帰ってきため以子から、断られたと聞いた大五(原田泰造)は...
2013/10/28(月) 20:56:10 | レベル999のgoo部屋
桜&民>『ごちそうさん』第25話
約一ヶ月が終了 個人的には ハマれてはいないけど 嫌悪感もなく 嫌悪感がないってことは 描写や展開の仕方がイマイチだとは思っても目くじら立てる程ではなく スムースに15分間過ごすことはできているので まあまあ好感持ってるってことになるのかな? …という微妙な状態 …ひじゅにですが何か? 「僕の米の話が説得力あり過ぎたかな」by室井 ...
2013/10/28(月) 21:41:47 | 何がなんだか…ひじゅに館