ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

駆け落ちをしようとしていため以子だったが、悠太郎の説得で、家に連れ戻される。

イクかあさんは思案し、夏休みを迎えため以子に家事を基本から仕込む。

不器用ながら一生懸命取り込むめ以子。 1ヶ月家族それぞれに心遣いをして料理することを覚えた。

家族それぞれに心遣い、イクかあさんがめ以子に伝えたかったことだと私は感じた。

桜子たちに、海に誘われて久しぶりに笑顔を見せるめ以子。

一方悠太郎は、亜貴子にめ以子のために大阪ではなく東京で就職する決意を打ちあける。

そして、悠太郎はそのことを大五とうさんに話そうというところで今日は終わった。

果たして大五とうさんの反応は?















にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:NHK 連続テレビ小説 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/612-b0bc63cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
味噌汁>『ごちそうさん』第28話
思わず大正時代の水着を検索してしまった>ぉ そしたら本当にあのまんま って、当たり前か(笑) 寧ろ3人娘の背後に映った スクール水着みたいなのを着た どこぞのオバサンに目が行ってしまった 上半身しか目に入らなかったので 実は大正デザインだったのかもしれないけど …ひじゅにですが何か? 「悪くないけど面白くないのよね」by桜子 ↑この...
2013/11/01(金) 11:11:33 | 何がなんだか…ひじゅに館