ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

師匠が、悠太郎のお父さん正蔵と聞いて驚くめ以子。

め以子がはじめて師匠と会った時、師匠の笑顔が誰かに似ていると思った。

その誰かとは悠太郎だった。 正蔵は鉱山の技師だったが静と和枝の争いに耐え切れず

家族を捨てて逃げてしまった。 め以子は何か理由があると思うのだが、悠太郎は

正蔵のことが許せない。 め以子は悠太郎から正蔵に二度と会うな、どうしても会うのなら

家を出て行くようにと言われるが、納得がいかないようだ。 

納得いかない気持ちわからなくはないが、悠太郎の気持ちもわかってやらなけばいけないと

私は思うのだが・・・・ この大変な状況の中桜子と室井が尋ねてきた。

2人は駆け落ちしてきたらしい。 今週のごちそうさんは波乱の連続のようだ。






















にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/641-ae3bae9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ごちそうさん (第49回・11/25) 感想
NHK総合・連続テレビ小説『ごちそうさん』(公式) 第9週『君をあいス』【第49回】の感想。 め以子(杏)は、師匠(近藤正臣)が悠太郎(東出昌大)らの父親・正蔵だと知って驚く。鉱山の技師だった正蔵は後妻・静(宮崎美子)と長女・和枝(キムラ緑子)の争いに耐えられず、家庭を捨てて逃げ出したのだ。め以子は、正蔵を許せない悠太郎から「どうしても会うなら家から出ていくように」とまで...
2013/11/25(月) 19:10:40 | ディレクターの目線blog@FC2
NHK朝ドラ【ごちそうさん】第49回 感想
め以子(杏)は、師匠(近藤正臣)が悠太郎(東出昌大)らの父親・正蔵だと知って驚く。 鉱山の技師だった正蔵は後妻・静(宮崎美子)と長女・和枝(キムラ緑子)の争いに耐えられず、 家庭を捨てて逃げ出したのだ。 め以子は、正蔵を許せない悠太郎から「どうしても会うなら家から出ていくように」とまで 言われるが、納得がいかない。 そこに突然、め以子のかつての同級生・桜子(前田亜季)が、思いが...
2013/11/25(月) 19:19:41 | ドラマ@見取り八段・実0段
5円>『ごちそうさん』第49話
ほうるもんじいさんったら 見合いの最中も直後も 「金くれ」ではなく 「5円くれ」なのは ままままさかとは思うが 「5円」と「御縁」をかけてるのか!? …ひじゅにですが何か? 「この糠床とおると妙に落ち着くんですわ」by藤井 源太の所から市役所に移ったトラお祖母ちゃんの糠床。 例えば『ゲゲゲ』のお祖母ちゃんの写真みたいに ヒロインとずっと...
2013/11/25(月) 23:54:34 | 何がなんだか…ひじゅに館
