ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の聖闘士星矢Ωレビュー。 いよいよ一級パラサイトが光牙たちの前に出現した。

ということはパラスのいるところは近いということか?だがタイタンが言ったあのお方というのが気になる

まさかそれは昴のことなのか?それはいずれわかることと思う。

一級パラサイト四天王の重爆雷斬刃のアイガイオン。 さすがに強敵だ。

光牙、蒼摩、ユナが挑むも聖剣の前に近づくことも出来ず倒されてしまう。

光牙たちを守るため戦う、アンドロメダ瞬だったがアイガイオンには星雲鎖すら通用しなかった。

光牙が小宇宙を燃やして重爆雷斬刃に傷をつけるが、アイガイオンの最大のいかづちが4人に

放たれようとした時、駆けつけたフェニックス一輝。 この展開は私は嬉しい。

次週 アイガオオンVS一輝。
















にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:アニメーション - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/648-10858e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。