ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突然現れた漆黒のウルトラマンに太刀打ち出来ないギンガ。 さらにセブンに姿を変えギンガは倒れてしまった。

ダークライブしたのは美鈴の父・誠一郎。まさか闇の支配者?と思ったがどうやらそうではないらしい。

ホツマじいちゃんにヒカルと同じ紋章が、いったい何者なんだじいちゃん。

白井 杏子がダークライブした怪獣アントラー。 かつてウルトラマンを苦しめた怪獣だ。

ヒカルはまだ起きない、このピンチに美鈴・健太・千草がウルトラライブしたジャシュライン。

3人とも戦いが不慣れだったがヒカルを守ろうとする気持ちがヒカルに届いた。

アントラーは、誠一郎のダークセブンにやられてしまった。 
ギンガにウルトライブして立ち向かうヒカルだったが

またも防戦一方このままやられてしまうのか? 友也のジャンナインと共にダークウルトラマンを倒したギンガ。

誠一郎は元に戻ったが、今度は美鈴がナックル星人との手に

いよいよ闇の支配者との最後の決戦。















にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ウルトラシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/656-5025b4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。