ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

師匠こと正蔵父さんの存在を隠されてきたことに腹をたてた大五父さん。
父さんが腹をたてるのはわからなくはないが・・・・・・
イク母さんになだめられ、静さんの詫びでその夜は落ち着いたのだが。
翌日、源太を通じて正蔵父さんに会いにいった。大五父さん。
正蔵父さんに始末の料理を振舞われ、2人の父さんは意気投合した。
一方め以子は市場でご禁制のふぐを見かけて、何ごとか思いつく。
悠太郎は、大五父さんを迎えに行くが、帰り道一緒に飲みに行き正蔵父さん
への複雑な思いを大五父さんに聞いてもらった。
拳を収めるきっかけを探している悠太郎。 そのきっかけは今じゃないだろうか?
自分とめ以子との子供が生まれる。それもきっかけのひとつなのだと私は思う。
師匠の決心って?ちょっと心配。









にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村


テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/681-a72efdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
鉄砲>『ごちそうさん』第76話
河豚を 「福」にあやかって「フク」と濁らない呼び方をする …というのは知っていたけど 「あたると死ぬ」から「鉄砲」と呼ぶ …というのは知らなかった 河豚鍋を「てっちり」というのは、そこから来ていたのね 今日もお勉強になりました …無知ひじゅにですが何か? 「俺と悠さんは本当の親子になったんだよ」by大五 ちゃぶ台返しに失敗した大五父さんは...
2013/12/27(金) 12:22:16 | 何がなんだか…ひじゅに館