ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

め以子は、ラジオ番組のレシピ紹介の応募で、またも「ミセスキャベジ」に敗れる。
「ミセスキャベジ」はおそらく和枝姉さんだと思う。
地下鉄の工事現場で苦労していた悠太郎は、事後報告しようと思っていた一件が
竹元にばれひともんちゃく。 悠太郎も大変だ。しかし、1人のおばあちゃんの一言
で悠太郎はやる気になった。おばあちゃんの思い、無駄にしちゃいけないよ。
一方、希子はラジオ局から帰ろうとしたところを不気味な男から声をかけられ、おびえる。
その男は今でいうストーカー。 今日初登場のラジオ局の人が希子の力になってくれると
私は思う。 家では食欲を見せないふ久が露店のアイスクリンを勢いよく食べるのを見て傷つく。
きっと何か他の理由があると私は思うのだが・・・・・














にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村


テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/693-2bfabc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ごちそうさん (第82回・1/9) 感想
NHK総合・連続テレビ小説『ごちそうさん』(公式) 第14週『アイスる力』【第82回】の感想。 め以子(杏)は、ラジオ番組のレシピ紹介への応募で、またも「ミセスキャベジ」に敗れる。地下鉄工事現場で苦労していた悠太郎(東出昌大)は、事後報告しようとしていた一件が竹元(ムロツヨシ)にばれ、ひともんちゃく。め以子は、家では食欲を見せないふ久(原見朋花)が露店のアイスクリンを勢い...
2014/01/09(木) 19:26:23 | ディレクターの目線blog@FC2
アイスクリン>『ごちそうさん』第82話
アイスっていえば 何度か食べてまあまあ美味しかった某アイスの 別バージョンを見つけて買ってきたんだけど イマイチだった …ひじゅにですが何か? 「お前は本当に下衆だな」by竹元 ふ久ちゃんの停学はあっという間に解けたらしい。 先生が様子を見に来てくれたとか。 99匹の羊のために1匹を捨てるというわけでもなかったのね。 つまり、『窓ぎわのト...
2014/01/10(金) 11:31:55 | 何がなんだか…ひじゅに館