ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

め以子は、ふ久に「アイスクリンが食べたい」と言われはりきる。
ふ久がはじめて母親のめ以子に食べたいものを言ったのだそりゃあ嬉しいし
はりきるよね。よかったねめ以子。 子どもたちとめ以子でのアイスクリン作りは
凄くほほえましくて家族の温かさを感じた。 そして、師匠と静さんを加えての
試食の時、これまでふ久がおいしいと言わなかったわけがわかった。
め以子の料理しか食べてこなかったふ久は、それを格別においしいという意味が
わからなかったのだ。これから他の料理も食べておいしいという意味がわかってくるよ。
何はともあれこれで解決したねめ以子。
悠太郎が工事現場で言い争いをして、相手に突き飛ばされて怪我をした。
腹の立つはわからなくはないが、突き飛ばして怪我をさせたことはよくない・・・
悠太郎は、怪我の治療のため向かった病院で意外な人物と再会する。
また何か騒動の予感が・・・・・
















にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村




テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/695-124947aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ごちそうさん (第83回・1/10) 感想
NHK総合・連続テレビ小説『ごちそうさん』(公式) 第14週『アイスる力』【第83回】の感想。 め以子(杏)は、ふ久(原見朋花)に「アイスクリンを食べたい」と言われ、はりきる。子どもたちとみんなで作り、これまでふ久が「おいしい」と言わなかったわけが分かる。め以子の料理しか食べてこなかったふ久は、それを格別においしいという意味が分からなかったのだ。悠太郎(東出昌大)が、工事...
2014/01/10(金) 21:02:13 | ディレクターの目線blog@FC2
納豆アイス>『ごちそうさん』第83話
な、納豆は 好きではある タレか醤油を混ぜて 辛子も混ぜて あれば葱やキムチ等を混ぜて ご飯と一緒に食べる場合なら …以下本文↓ …ひじゅにですが何か? 「仕事は愉快に」(ポスター) ↑悠太郎職場(つーか現場)に貼られていたんだけど どうも「愉快」という言葉にウケてしまう傾向がある私… あの後ストーカーは再び来るこ...
2014/01/11(土) 13:18:12 | 何がなんだか…ひじゅに館
