ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

め以子は、亜貴子が悠太郎の職場から出てくるのを目撃してしまう。
ショックだよねめ以子。でも昔源太とのことを、悠太郎に誤解されたことあったよね?
め以子と悠太郎は言い合いになった。悠太郎はもう亜貴子に会わないと言うが
肝心の幼いころからの関係については話さず、め以子の不機嫌は治らない。
不機嫌なのはわからなくはないが、子どもにあたるのはよくないと思う。
ぬか床さんによると、このめ以子の不機嫌が大変な事件になるらしい・・・・
悠太郎・め以子夫婦、最大の危機?
一方、希子は男につきまとわれて困っていた。先輩の川久保は撃退するかと
思いきや一緒に逃げる。 これもある意味、撃退法なのかも知れない。
2人はいい感じだ。ひょっとして結婚もあるかも知れない。

















にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/701-5a72b629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ごちそうさん (第86回・1/14) 感想
NHK総合・連続テレビ小説『ごちそうさん』(公式) 第15週『今日でおわカレー』【第86回】の感想。 め以子(杏)は、亜貴子(加藤あい)が悠太郎(東出昌大)の職場から出てくるのを目撃。悠太郎は、後から知って動揺。2人は家ではさりげなく振る舞おうとするが、我慢できず言い合いになる。悠太郎はもう亜貴子に会わないというが、肝心の幼いころからの関係については話さず、め以子の不機嫌...
2014/01/14(火) 17:49:43 | ディレクターの目線blog@FC2
ゴメン>『ごちそうさん』第86話
亜貴子さんが持って来た包みは 悠太郎が忘れていったお弁当だった いやあ、嫌な女だなんて言ってゴメンよ亜貴子さん お昼に間に合う様に届けてあげるなんて偉いよ 私だったら自分が食べちゃうよ でなきゃ本人が気付くまで放置だよ    ↑比較にもならない? …ひじゅにですが何か? 「おばちゃん、ゴメンな」by泰介の友達 桜子:何で今日はこの台詞? ...
2014/01/15(水) 14:51:47 | 何がなんだか…ひじゅに館