ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

め以子は、悠太郎を家から追い出した。気持ちはわからなくはないがこれからどうする?
師匠が、工事現場に悠太郎を訪ねた。悠太郎の話を聞いて「帰ってきたくなったら
帰ってこい一緒に誤ったる」その言葉に感動した。
め以子は、桜子に促されて亜貴子に話を聞きにいくが、悠太郎と亜貴子の幼いときからの
結びつきを思い知らされる。そして亜貴子に後から横取りしたのはめ以子の方だと
言われてしまい返す言葉もなく家に帰宅して部屋にこもった。
め以子の態度はけんか腰に感じた。  亜貴子が怒るのも無理もないこと
め以子にはショックが大きかったが、きっと乗り越えてくれると思う。
偶然、亜貴子に会った悠太郎は家に誘われる。おそらくカレーを食べると思う。















にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/705-c9398a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ごちそうさん (第88回・1/16) 感想
NHK総合・連続テレビ小説『ごちそうさん』(公式) 第15週『今日でおわカレー』【第88回】の感想。 め以子(杏)は、悠太郎(東出昌大)が寝言で亜貴子(加藤あい)に謝ったことが許せず、家から追いだす。正蔵(近藤正臣)が悠太郎を連れ戻そうとするがうまくいかない。め以子は、桜子(前田亜季)に促されて亜貴子に話を聞きにいくが、悠太郎と亜貴子の幼いころからの結びつきの強さを思い知...
2014/01/16(木) 20:40:47 | ディレクターの目線blog@FC2
NHK朝ドラ【ごちそうさん】第85・86・87・88回 感想
『月』め以子(杏)は悠太郎(東出昌大)のために、傷に効くすじ肉カレーを作る。 悠太郎は罪悪感を覚えるが、亜貴子(加藤あい)を放っておけない。 『火』め以子は悠太郎の職場で亜貴子を見掛ける。 悠太郎は亜貴子に会わないと言うが幼いころの関係は話さず、め以子の不機嫌は直らない。 『水』相変わらず不機嫌なめ以子だが、悠太郎と話し合おうとする。 だが、寝言で亜貴子に謝るのを聞き、怒りが爆...
2014/01/17(金) 00:14:53 | ドラマ@見取り八段・実0段
邪魔者>『ごちそうさん』第88話
思い出のカレー店は既になくなっていた 悠太郎&亜貴子も… ってこと? …ひじゅにですが何か? 「め以子を好きになるきっかけはあっても」by悠太郎 好き嫌いがない…という点では同じでも め以子は全て好きという積極的な意味 悠太郎は特に嫌いなものはないという消極的な意味 と東京編で言っていたよね? と、この間書いたばかりだけど ...
2014/01/17(金) 11:27:32 | 何がなんだか…ひじゅに館
