ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

特命戦隊ゴーバスターズ

司令室の空調が故障したため、リュウジがリュウジが熱暴走。夏はちょっとしたことで体温が上がってしまうため、リュウジは注意が必要なのだ。 リュウジのメディカルチェックの結果もどれも再検査の必要なものばかり。 心配性のゴリサキは、マサトの冗談を真に受け、もう一度熱暴走してしまうとリュウジの命が危ないと思い込んでしまう。 それを思い込んだのは、ゴリサキだけではなかった。ヒロムとヨーコも何の疑いもなく思い込んでしまった。 それだけ2人にとってリュウジは大切な存在なのだ

そんな中、メタロイド“ダンベルロイド”が出現。 メタロイドの過酷なトレーニング。おや、このトレーニングはもしかして・・・・・  桁違いのパワーに苦戦するヒロムとヨーコ。ここはリュウジがいなければ、でもリュウジは。 それ思っていた時リュウジが駆けつける。

命懸けでメタロイドに立ち向かうブルーは、圧倒的なパワーでメタロイドを撃破。

リュウジの命が危ないというのは、すべてマサトの冗談だった。 真実を知ったリュウジは、マサトへの怒りがふつふつと沸いてくる。 陣先輩悪ふざけ過ぎたようだ。  転送されてきたダンベルゾードをバスターアニマル GT-02ゴリラで撃破した。 リュウジに再検査の必要がないと知り、ヒロムたちは安心した。  

次回新たなアバター登場。



特命戦隊ゴーバスターズ 戦隊ヒーローシリーズ 02 ブルーバスター特命戦隊ゴーバスターズ 戦隊ヒーローシリーズ 02 ブルーバスター
(2012/02/25)
バンダイ

商品詳細を見る
特命戦隊ゴーバスターズ バスターマシン GT-02 ゴリラ特命戦隊ゴーバスターズ バスターマシン GT-02 ゴリラ
(2012/03/24)
バンダイ

商品詳細を見る
ビリーズブートキャンプ DVD版(日本語字幕)ビリーズブートキャンプ DVD版(日本語字幕)
()
ショップジャパン

商品詳細を見る




にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/71-da4af14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
特命戦隊ゴーバスターズ 〜Mission21 「さらば ブルーバスター」
〜Mission21 「さらば ブルーバスター」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
2012/07/15(日) 19:33:38 | Happy☆Lucky
特命戦隊ゴーバスターズ Mission21「さらばブルーバスター」
特命戦隊ゴーバスターズの第21話を見ました。 Mission21 さらばブルーバスター 「何これ、暑っ!」 「すいません、司令室の空調が故障しちゃって。あと30分くらいで直るらしいん...
2012/07/15(日) 20:06:09 | MAGI☆の日記
特命戦隊ゴーバスターズ Mission21 感想
特命戦隊ゴーバスターズ Mission21「さらば ブルーバスター」 リュウジのメディカルチェックが再検査ばかりで心配してたゴリサキにマサトが「このまま何度も暴走してたらリュウジの
2012/07/16(月) 02:13:51 | 絶対無敵?ラリアット日記!(分家)