ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

め以子は、カツの材料求めて出かけた市場で、源太に会って驚く。
病気になったため除隊になったというが、やつれた様子を心配する。
たんぱぽコーヒーを飲まなかった源太。表面上ではいつもの源太に見えても
やつれたところは隠せない。源ちゃん大丈夫か?無理するなよ。
鉄筋不足に悩む悠太郎は、藤井から竹筋コンクリートなるものについて聞く。
安全性はどうなのだろうか?
今後5年間甲子園大会が開催されないことが決まった。
泰介と諸岡の夢は断たれた。 め以子は苦労して手に入れた卵でタルタルソース
を作りカツをふるまう。 西門家の家族の諸岡への温かい気持ちに感動した。




















にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/725-78c1913b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ごちそうさん (第105回・2/5) 感想
NHK総合・連続テレビ小説『ごちそうさん』(公式) 第18週『乳の教え』【第105回】の感想。 め以子(杏)は、カツの材料を求めて出かけた市場で、源太(和田正人)に会って驚く。病気のために除隊になったというが、やつれた様子を心配する。鉄筋の不足に悩む悠太郎(東出昌大)は、藤井(木本武宏)から竹筋コンクリートなるものについて聞く。甲子園は今後5年間、開催されないことが決まる...
2014/02/05(水) 21:56:15 | ディレクターの目線blog@FC2
青春>『ごちそうさん』第105話
エイというと 韓国のフォンオフェが有名だよね 小泉武夫と東海林さだおの対談で読んだだけで 食べたことはないのだけど 何でも物凄い匂いで 口に入れて深呼吸すると失神する 死ぬ人もいる …という話で ムン・ヒジュンと結婚した暁には どうやってこれを回避しようかと今から悩み中>ぇ …ひじゅにですが何か? 「な~んでしょ?」by藤井 ...
2014/02/06(木) 14:42:14 | 何がなんだか…ひじゅに館
