ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふ久の「諸岡君の子供を産みたい」という言葉に悠太郎は激高。
ふ久の「結婚はしなくていい」の言葉にめ以子もあきれる。
め以子・悠太郎、2人とも最初は大五とうさんに怒られていたよね?
悠太郎もふ久の一件であの時の大五とうさんの気持ちがわかったかな?
諸岡君は出征を理由に断った。本当は諸岡君はふ久のことが好きなのでは?
ふ久もこの時代にシングルマザーなんて、現代でも大変なのに・・・・
とにかく、ふ久がはじめて他人に興味を示したことは喜ばしいことだ。
諸岡君が断ったことでこの一件は終わったかに思えたが、ふ久が
諸岡君の部屋まで上がって、諸岡君に夜這いを・・・・・・
ふ久いくらなんでもそれは・・・  泰介の話を聞く。
め以子・悠太郎 続きは明日。

















にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/743-ccc86220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。