ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

め以子と悠太郎は、泰介から、ふ久が諸岡君の部屋まで押しかけ夜這いをした
訳を聞く。 ふ久の大胆な行動に諸岡君も戸惑っていた。そりゃあ戸惑うよね。
ふ久は、ただ諸岡君が好きで諸岡君のために自分に出来ることを考えてあの行動
をした。かなりえげつないが、ふ久が純粋に諸岡君のことが好きなことは
伝わった。 悠太郎は、ふ久の覚悟を問いただし、め以子と3人で諸岡家に出向く
悠太郎、行動が早い。現代なら日を改めてだの、準備がいるが、この時代
まして諸岡君には時間がない・・・ 帰り道「卯野のお父さんとお酒が飲みたくなった」
と言った悠太郎。あの時の大五とうさん気持ちが改めてわかったようだ。
ふ久は諸岡家で暮らすことになった。一段落したはずが、今度は活男が
口にした志願に仰天するめ以子。続きは明日。














にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村



テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/746-d4cdf4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ごちそうさん (第117回・2/19) 感想
NHK総合・連続テレビ小説『ごちそうさん』(公式) 第20週『私の大豆な男の子』【第117回】の感想。 め以子(杏)と悠太郎(東出昌大)は、泰介(菅田将暉)から、ふ久(松浦雅)が諸岡(中山義紘)の部屋まで押しかけたてんまつを聞く。ふ久は思いを真剣に伝え、諸岡もうれしいと言うが、それでも断られたという。め以子と泰介は、ふ久の純粋さに肩入れする。悠太郎はふ久の覚悟を問いただし...
2014/02/19(水) 21:23:08 | ディレクターの目線blog@FC2
一身>『ごちそうさん』第117話
ふ久ちゃんのキャラからしたら 結婚への経緯もあのくらいに描かないとな …って気もするし そのキャラ自体が少し暴走し過ぎてるっちゅーか 変な方向に極端になっちゃってるかもな …って気もするし 本当なら独身のまま博士にでもなった方が「らしい」けど 女性は若い内に結婚するのが当たり前だった時代なだけに 敢えて反対方向に行かせるのは却って新鮮味がないかもな …っ...
2014/02/20(木) 12:42:30 | 何がなんだか…ひじゅに館
