ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

ライトたちが、トキュウジャーに選ばれた理由は、チケットが言った「お前たちは死んでるも同然」。

どういう意味?ライトたちは幽霊なのか? 食欲はあるし現在ちゃんとここに存在している。

しかしあの思い出の秘密基地以降の記憶が5人にはない。ヒカリはそれを気にしていた。

そんな中、烈車がシャドーラインに入ってしまう。 次の駅はシャドーラインに乗っ取られ

駅名も“決闘ヶ原”に変わっていた。 降りてみると街の様子が暗い。 

人々からは黒い霧のようなものが、人の心から闇を生み出し街を染めるのが

シャドーラインの目的だ。 5人は、サーベルシャドーから少年ヨウタを助け、ヨウタから話を聞く。

この街の状況とそして自分たちのおかれた状況から、危機感を募らせるヒカル。

そんなヒカルの心配やヨウタの心の闇をライトのイマジネーションが照らす。

突っ走るライト。ブレーキ役のヒカル。2人の連携でサーベルシャドーを破った。

巨大戦ではフミキリ剣がガンモードになるとは驚き・・・・・・

ライトのいうようにいつの日か5人が住んでいた街にたどり着くことだろう



















にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村






テーマ:烈車戦隊トッキュウジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/753-a3700775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
烈車戦隊トッキュウジャー 第2駅「俺たちはここにいる」
烈車戦隊トッキュウジャーの第2話を見ました。 第2駅 俺たちはここにいる 「あの、私達がトッキュウジャーに選ばれた理由がそれですか!?」 「何でもありません。チケットくんの口が滑ったんです」 「いや、もう一回言ってくれ!」 「何度言っても同じですよ。お前達は死んでるも同然って言ったんです」 「俺達死んでるの…!?」 「嘘…!?じゃあ私達、幽霊!?」 ライト達が...
2014/02/23(日) 11:27:00 | MAGI☆の日記
烈車戦隊トッキュウジャー 第2駅 感想
烈車戦隊トッキュウジャー第2駅 「俺たちはここにいる」 チケットからの「死んでるも同然」という言葉ヒカリ以外のメンバーは深く考えずとりあえずご飯・・・軽い 今回から登場した烈車の車内販売員・ワゴン声を担当しているのは人気声優・堀江由衣さん色っぽい感じなんですねワゴンは。ツルツルテカテカでメカっぽいデザイン・・・某・非公認の赤い人もこれには大満足でしょう(個人的には唇がなか...
2014/02/23(日) 14:20:48 | 絶対無敵?ラリアット日記!(分家)
第2駅「俺たちはここにいる」
こんばんは。今日は日曜日なので、トッキュウジャーです。 今回の戦隊はほんと戦闘が
2014/02/23(日) 23:23:22 | くにづくり日記まーく3
[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]男の決闘はステゴロの殴り合いだろjk(エー)
 つーか名前にサーベルを冠してるのに、最後の決闘が西部劇風ってどうなのよ。そこは騎士道に則って、フェンシングかブーフルトで戦えよ(ムリ)。そういや「ゴーオン」でも同じような事やってた気がするけど、アレの元ネタが分かるチビッコ達が果たして何人いるのやら…。
2014/02/26(水) 19:06:57 | 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜
