ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

はなの永遠の友蓮子登場。 蓮子は伯爵家令嬢で茂木先生や学校側は
かなり気を使っている。 はなに荷物持ちをさせたり、寮は個室だし
それにはなに食事を運ばせたりと高飛車な態度が嫌な感じだが、
何故24歳でこの学校に編入したかは謎のままだ。
一方甲府では朝市君が牧師さんに人の役に立つ勉強をしないかと
いわれた。いよいよ朝市君も人生の転機が訪れたようだ。
富山先生の英語の授業中。蓮子が言ってはならないことを言ってしまい
富山先生の怒りをかう。言っていることはなるほどと思うのだが・・・・
続きは明日。
















にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村


テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/824-8f69b074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
花子とアン (第19回・4/21) 感想
NHK総合・連続テレビ小説『花子とアン』(公式) 第4週『嵐を呼ぶ編入生』【第19回】の感想。 女学校の本科へ進級した春、はな(吉高由里子)は校門で、高貴なたたずまいの女性に出会う。24歳で突然女学校に編入してきた伯爵家令嬢・葉山蓮子(仲間由紀恵)の美しさと優雅な物腰に、校内は噂で持ちきり。蓮子ははなに荷物を運ばせるなど高飛車に振る舞うが、茂木(浅田美代子)をはじめ学校側...
2014/04/21(月) 18:19:09 | ディレクターの目線blog@FC2
NHK朝ドラ【 花子とアン 】 第19回 感想
女学校の本科へ進級した春、はな(吉高由里子)は校門で、高貴なたたずまいの女性に出会う。 24歳で突然女学校に編入してきた伯爵家令嬢・葉山蓮子(仲間由紀恵)の美しさと優雅な物腰に、 校内は噂で持ちきり。 蓮子ははなに荷物を運ばせるなど高飛車に振る舞うが、茂木(浅田美代子)をはじめ学校側は 蓮子にかなり気を遣っている様子。 はなは個室に入った蓮子に食堂を行くよう声をかけるが、蓮子は...
2014/04/21(月) 19:03:06 | ドラマ@見取り八段・実0段
「花子とアン」第19回★葉山蓮子(仲間由紀恵)登場 髪の毛盛りすぎ!?
連続テレビ小説「花子とアン」 第19回(4月21日) 女学校の本科へ進級した春、はな(吉高由里子). 24歳で突然女学校に編入してきた伯爵家令嬢・葉山蓮子(仲間由紀恵)は、はなに荷物を運ばせるなど高飛車に振る舞います・・・って、髪の毛盛りすぎちゃうのん?? 湯婆婆(ゆばーば)を黒髪にした”極妻”、あるいは吉本新喜劇・末成由美みたいな雰囲気!? −◆− 富山先生(ともさ...
2014/04/22(火) 09:24:47 | 世事熟視〜コソダチP
桜>『花子とアン』第19話
今日の修和の食事― 魚の切り身(ムニエル?) 人参&ブロッコリー少々 ロールパン1個 水(?) …ここここれだけ!? と思ってしまった私は お上品、かつ良縁狙いのお嬢様方には 遠く及ばないですねそうですね(^^;) …ひじゅにですが何か? 「普通“ありがとう”よね」by花子 先週は出番がなかった中年花子が再登場。 「bo...
2014/04/22(火) 13:00:35 | 何がなんだか…ひじゅに館
