ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

はじめて、はなに手を挙げた吉平さん。そして娘のために
一緒に土下座をしてくれた吉平さん。いい父親だと私は思う。
反対に蓮子の兄である葉山晶貴伯爵。 表向きは学校に寄付を
したいなどにこやかだが、蓮子に対しては冷たい。
どうも蓮子が問題を起こすのは家庭に問題があるようだ。
いくら金があっても家族が冷えきった関係では何にもならない。
茂木先生のはなへの言葉に感動した。 茂木先生ははなに
昔の自分を見ていた。 かよからの手紙で元気が出たはなは
蓮子の部屋へ・・・ 続きは明日。




























にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村



テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/829-d725b47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
対比>『花子とアン』第22話
クッキーが度々出てくるので その都度、商品検索してみるのだけど クッキーちゅーても色々あるのね まあ、クッキーという 当時としてはハイカラなお菓子に 西洋文化や花子の立場や目指すものや かよちゃんにとっては夢や豊かさや幸福や …まあそうした色々を 象徴させてるんだとは思うけど 取り合えず個人的に興味があるのは ダイエットクッキー>ぉ …ひじゅにですが何か? ...
2014/04/25(金) 12:48:20 | 何がなんだか…ひじゅに館
