ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

はなは前半部分の脚本を完成させた。さあいよいよ稽古なんだが、蓮子が
稽古場に現れない。自分から主役に立候補したのに・・・・・
はなが無理やり連れてきてが、まったく蓮子はやる気を見せない。
これには醍醐や他の生徒も怒り爆発。これは無理もないことだ。
誰だって頭にくる。 そこへブラックバーン校長がやってきて意外な
提案をする。 それはロミオを醍醐。ジュリエットを蓮子ということだった。
最初醍醐は戸惑っていたが、はなの一言でやる気になった。
ずばり、ブラックバーン校長の提案は的中。醍醐のロミオ凄くいい。
後は蓮子なのだが、校長に真面目に稽古に出なさいと言われたのに・・・・・
連子ははなに、「復讐したい人がいる。」と言ったおそらく兄のことだろう。
また波乱の予感。一方甲府では、吉太郎が朝市君に「兵隊になる」といった。
吉太郎ははなやかよに引け目を感じていたようだ。
朝市君のお父さんは兵隊だった。戦争で亡くなった。朝市君にそんな悲しいことが・・・












にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村


テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/835-4b63cedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
