ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

蓮子が主役を引き受けたのは、家の者に復讐するため。はなはとにかく一生懸命
稽古して舞台を成功させようと蓮子を説得するのだが、蓮子はへそを曲げてしまう。
はなも大変だ。醍醐たちと蓮子の板挟みになって・・・・
一方甲府では、吉太郎が軍隊入りを直訴しに、徳丸のところへ・・・・・
連隊長は「今は親孝行をしなさい」と吉太郎に言った。筋が通った連隊長だと感じた。
富山先生はロミオとジュリエットに辛い思い出があるようだ。
それはおそらく男性とのことだろうと思うが、これからはっきりするだろう。
はなは後半の脚本を徹夜で書き上げ、それを蓮子に渡した。
果たして蓮子反応は?・・・・・・
















にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村


テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/837-aae77160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
花子とアン (第27回・4/30) 感想
NHK総合・連続テレビ小説『花子とアン』(公式) 第5週『波乱の大文学会』【第27回】の感想。 なぜ主役を引き受けのたかと問うはな(吉高由里子)に蓮子(仲間由紀恵)は「家の者に復しゅうするため」と答え、「私の復しゅうにつきあってくださらない?」と呼びかける。はなは取り合わず、とにかく一生けん命稽古して成功させよう、と説得するが蓮子はへそを曲げてしまう。蓮子がまったく稽古に...
2014/04/30(水) 16:29:50 | ディレクターの目線blog@FC2
ヒネクレ>『花子とアン』第27話
マッスグVSヒネクレ …ちゅーわけですか わけですね …ひじゅにですが何か? 「8つも年増なんですから」by蓮子 ↑蓮子様ったら 一番気にしているのは、実はコレ? 蓮子様のヒネクレ具合に 昨日は魅力を感じたと美輪様に言わせながら 今日は稽古に出ろ出ろ~と“真っ直ぐ”な花子。 給費生として誰よりも苦労していると自負(?)してい...
2014/04/30(水) 20:43:58 | 何がなんだか…ひじゅに館
「花子とアン」第27回★富山先生(ともさかりえ)の つらい思い出??
連続テレビ小説「花子とアン」 第27回(4月30日) 『ロミオとヂュリエット』の稽古に気が入らない葉山蓮子(仲間由紀恵)に「どうしてですか?どうして舞台の主役なんか引き受けたんですか!」とはな(吉高由里子)。 籠の鳥を間近から眺めてる葉山蓮子は「復讐したい人がいるの。はなさん。私の復讐につきあって下さらない?」と、某民放ドラマを思い出しそうなセリフ。 はな「復讐ってもしか...
2014/05/01(木) 11:17:07 | 世事熟視〜コソダチP
