ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開幕直前、蓮子から衝撃的な過去を聞かされたはなは、舞台に飛び出していった
蓮子を、祈るようなまなざしで見守る。そしてここから「ロミオとジュリエット」の
舞台のシーンになる。見ないといった富山先生が見に来た。やはり気になるのだろう。
舞台は順調に進み、はなの出番となった。緊張したはなは転んでしまい、大事な小道具の
薬瓶をほうり投げてしまう…。気にするなはな。緊張したら誰でもそうなるものさ。
蓮子はジュリエットの台詞に思いの丈をのせ、晶貴にぶつけていった。
しかし、晶貴には届かなかった。でもけして無駄ではなかったと私は思う。
無事に舞台は終わった。富山先生の涙に感動した。これが本当の富山先生なのだろう。
富山先生と一緒にいた男の存在が気になるところ。
はなが晶貴の背中に張り紙をつけたところは傑作だったし気持ちがスカッとした。
はなよくやった。 こうしてはなと蓮子は腹心の友となった。また来週・・・・

















にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/842-b105013b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。