ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポニチアネックス 7月25日(水)14時8分配信

◇ア・リーグ ヤンキース2―4マリナーズ(2012年7月24日 シアトル)

 ヤンキースに電撃移籍後2戦目となるイチローは24日、シアトルでの古巣マリナーズ戦に「8番・右翼」で先発出場し、5回の第2打席で右翼線二塁打を放つなど3打数1安打1死球だった。

 3回、前日の第1戦に続き、古巣ファンのスタンディングオベーションに迎えられて先頭打者として打席に立ったイチロー。先発ヘルナンデスと対戦し、1ボールからの2球目、高めの直球を打ち損じ三飛に倒れた。

 その裏の守備では、1死一塁からソーンダースの右前打を処理し、三塁へレーザービーム送球。走者を刺すことはできなかったが、好返球にスタンドから拍手がわき上がった。

 1-3で迎えた5回、先頭のイチローは2ボールからの3球目をとらえ、右翼線を破る二塁打。1死から、1番ジーターの遊ゴロで三塁へ進んだが、続くグランダーソンが空振り三振に倒れ、2点目のホームを踏むことはなかった。

 7回の第3打席は2死走者なしの場面。2ボール2ストライクからの5球目が左足小指付近を直撃する死球。一瞬痛がる様子を見せたが、一塁へ向かった。

 9回の第4打席では、マリナーズのクローザー・ウィリヘルムセンと対戦。2ボール1ストライクからの4球目、高めの直球をひっかけて二ゴロに終わった。





イチロー移籍第2戦は3打数1安打1死球でした。 7回の死球後から痛みが出なければいいのですが・・・











にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/87-75d7d67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。