ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

久々の花子とアンレビュー。 あれから4年はなは先生らしくなっていた。
ある日、行商から戻った吉平さんが見合い話を持ってきた。
ん?もしかしてはなに?と一瞬思ったが何と見合いはももちゃんに・・・
相手は北海道に移住しようとしている青年。吉平さんは乗り気だ。
しかし、ももちゃんはあまり乗り気ではないようだ。
もしかして誰か好きな人が?ももちゃんもそういうお年頃になった。
どうやらももちゃんの好きな人は朝市君のようだ。
はなは、ももちゃんと朝市君を結ばせようと一生懸命になるのだが
朝市君ははなのことが・・・ いいかげん気づけよはな。





















にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/872-20166aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
NHK朝ドラ【 花子とアン 】 第55回 感想
4年の月日がたち、はな(吉高由里子)もすっかり小学校の教師らしくなっていた。 ある日、行商から戻った吉平(伊原剛志)が、見合い話を持ってくる。 はなは「見合いはもうこりごり」と言うが、今度はもも(土屋太鳳)への見合い話で、 相手は北海道へ移住しようとしている青年だと言う。 吉平は熱心に勧めるが、ふじ(室井滋)は否定的で、もももあまり乗り気でない様子。 はなは、ももはひそかに好き...
2014/06/02(月) 19:58:50 | ドラマ@見取り八段・実0段
4年後>『花子とアン』第55話
朝ドラを全く観ていなかった友人某 (『梅』『純愛』で調子こいてた友人とは別人)が 私の影響で今作から観始めて 「なかなか面白いね」 とメールを寄越したんだけど 何て返事したら良いでせう… …ひじゅにですが何か? 「もっと、ももの気持ち考えてやれし」by花子 まさにこの「気持ち」を理由に お父は花子の縁談に猛反対したんじゃなかったっけ? ...
2014/06/03(火) 12:07:49 | 何がなんだか…ひじゅに館
花子とアン 第55回
『乙女よ!大志を抱け!』 内容 はな(吉高由里子)が、はじめて子供たちを卒業させて四年。 教師らしくなってきたはな。 そんなある日のこと。行商から帰ってきた吉平(伊原剛志)が もも(土屋太鳳)の縁談話を持ち帰ってくる。 新天地開拓のため、一家で北海道に移...
2014/06/03(火) 18:04:51 | レベル999のgoo部屋
