ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

ももちゃんと朝市君を近づけるため、はなはももちゃん・朝市君・武と合同の
茶飲み会を開く。話ははな・朝市君・武の子ども時代の話になった。
こりゃあまずいと思ったはなは武を巻き込んで、朝市君とももちゃんを
二人きりにした。武の相変わらずの勘違いはあったが、朝市君とももちゃんは
いい奮起に見えた。私個人の意見だがこのまま急接近してほしいが・・・・
そんなある日、学校に小学校に小包が届き、はなは差出人を見て驚く。
何と絶交していた蓮子からだった。この小包がはなの運命をまた変えるのか?
一方蓮子は大変なことに巻き込まれていた。続きは明日。





















にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/874-b1ecc000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
合コン>『花子とアン』第56話
もも! カワイイよ、もも! …今日の感想はそれだけ>ぇ …ひじゅにですが何か? 「地主と小作じゃ身分が違い過ぎて結婚はできんな」byタケシ ↑花子の見合いの時にそれを言えし つーか 花子が長年に渡り 自分に気があり付き纏うも自分の方はハナもひっかけない 典型的三枚目役として妄想ネタにしてきたタケシ様なのに… タケシ様の方がハナも...
2014/06/04(水) 12:53:04 | 何がなんだか…ひじゅに館
