ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

村岡と歓迎会のやり直しをすることになったはな。これはもしかしてあい引きか?
と一瞬思ったはなだったが、醍醐も来ることになりさらに村岡の弟郁弥も同席して
期待外れに終わった。 醍醐は村岡のことが好きだ。このことではなとは恋のライバル
になるのだがそれは先の話。 村岡の弟郁弥は外国帰りのきざな奴。かよちゃんを
ナンパしようとしたが見事に断られた。かよちゃんの態度を見てかよちゃんは大丈夫
だと感じた。 郁弥からもらった英語の本がきかっけとなってはなは、この英語の
本を翻訳することになった。忘れかけてた英語への探求心が再熱したはな。
そして嬉しい電話が何と福岡の蓮子からだった。その内容とは? 続きは明日。

















にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村



テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/884-3e717675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
花子とアン (第69回・6/18) 感想
NHK総合・連続テレビ小説『花子とアン』(公式) 第12週『銀座のカフェーで会いましょう』【第69回】の感想。 英治(鈴木亮平)と約束し、“人生初のあい引き”にそわそわするはな(吉高由里子)。ところが話を聞いた醍醐(高梨臨)から自分も行っていいかと聞かれ、その勢いにはなはうなずいてしまう。カフェーで醍醐から英治への恋心を打ち明けられ、返答に困るはな。そこへ英治が弟の郁弥(...
2014/06/18(水) 18:38:43 | ディレクターの目線blog@FC2
NHK朝ドラ【 花子とアン 】 第69回 感想
英治(鈴木亮平)と約束し、“人生初のあい引き”にそわそわするはな(吉高由里子)。 ところが話を聞いた醍醐(高梨臨)から自分も行っていいかと聞かれ、その勢いにはなは うなずいてしまう。 カフェーで醍醐から英治への恋心を打ち明けられ、返答に困るはな。 そこへ英治が弟の郁弥(町田啓太)を連れてくる。 英治に郁弥を紹介されたはなは、そもそも“あい引き”でなかったことに肩透かしを食らうが...
2014/06/18(水) 19:25:37 | ドラマ@見取り八段・実0段
perplexity>『花子とアン』第69話
「perplexity」 当惑、困難、難問ね …と、花子は辞書を引いて喜んでたけど 視聴者がこのドラマに抱いている感情こそが 当惑、困難、難問だよ! …と、思ってしまったのは私だけ? …ひじゅにですが何か? 「僕の英語力では歯が立たないんですよ」by村岡弟 ↑ロンドンに滞在していて 英語でスラスラ会話ができる村岡弟よりも 花子の英語力の...
2014/06/19(木) 10:06:26 | 何がなんだか…ひじゅに館
「花子とアン」第69回★お邪魔虫・醍醐と洋書『THE PRINCE AND THE PAUPER/王子と乞食』
連続テレビ小説「花子とアン」 第69回(6月18日) 醍醐「はなさん、今日村岡さんと歓迎会やり直すんですって? 三田さんから聞いたの。私もご一緒してよろしくって?」 でたーーお邪魔虫。 顔が派手な醍醐は「逢い引き」だと知った上で、わざと一緒したいと言ってるんじゃないの!? −◆− 待ち合わせ場所の喫茶ドミンゴに先に着いたはな(吉高由里子)と醍醐(高梨臨)。 テーブル...
2014/06/19(木) 13:24:38 | 世事熟視〜コソダチP
