ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

もう宇田川さんこんな時にくるなんて嫌がらせにしか見えないよ。
こくこくと時間は過ぎていくあせるはな。どうしたらいい?
一方蓮子はのちに駆け落ちをする相手と初対面をはたしていた。
帝大生の宮本は蓮子に「ブルジョアは帰れ」と言った。だが蓮子は
世界で一番大切な友達と会うから帰らないと言い張った。
そこが蓮子らしいと私は感じた。 宮本の金持ちを憎む気持ちは
わからなくはないが金持ち=悪人とは限らないと思う。
耐えられなくなったはなは、宇田川を振り切り飛び出していた。
カフェについたはなは、蓮子を探すが蓮子が見当たらないもしかして帰った?
いや蓮子ははなを待っていた。思い出のぶどう酒を飲みながら10年ぶりの
再会を楽しむ2人。途中村岡兄弟も加わって蓮子の楽しい時間は過ぎていった。
蓮子ははなと再会したことで少しは心が和んだと感じた。










にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村




テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/887-07e53abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
人力車>『花子とアン』第71話
ななな何と! 脚本家が最も力を入れているハズの蓮様が 花子の恋を後押しする脇役の役割をさせられてる!? おいたわしや、蓮様… いやいや 本来はこうあるべきなんだろう 何せヒロインは花子なのだから(笑) とはいえ どーでもいい恋話の後押しじゃなあ… やっぱ、おいたわしや蓮様… …ひじゅにですが何か? 「素敵な恋をしている花ちゃんが羨まし...
2014/06/21(土) 14:13:39 | 何がなんだか…ひじゅに館
