ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の花子とアンレビュー。村岡に妻がいたことのショックを胸にしまい
はなは仕事に打ち込んでいた。誰が見ても無理をしてカラ元気を出しているように
しか見えない。 宇田川の書いた恋愛小説のモデルははなと英治?
そのことにはなは気づき動揺しながらも新雑誌「にじいろ」発行の仕事に打ち込んでいる
はな。はな無理するな。辛いとき泣きたいは遠慮なく気持ちを出していいんだよ。
宇田川が「にじいろ」のための児童小説を書いてくれることになった。
カフェーの紳士こと村岡の父に認められ、はなは一歩前進した。
村岡の妻初登場で今日は終わった。続きは明日。



















にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/890-48da719b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。