ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

月日がたち12月。 武と朝市君がカフェーに来た。武はぶどう酒の売り込みの
ため上京し、朝市君はそのお供だという。相変わらず女に色目を使うし、武は
進歩がない。コーヒーは苦いのは当たり前だよ武。
朝市君は、はなのことが心配で様子を見に来たというのが本当の目的。
かよちゃんから様子を聞いてホットする朝市君・・・
はなはいつものはなに戻っていた。今は仕事に燃えているはな。
宇田川の銀河の乙女が好評で単行本にしようと宇田川に持ちかけた。
宇田川は乗り気で単行本の話は決まった。担当ははなと醍醐
宇田川は王子と乞食の挿絵が気に入ってこの人に挿絵を書いてもらいたい
とはなと醍醐に言った。 はなと醍醐は挿絵を頼みに村岡印刷に行った。
順調に行くかと思ったら、英治の返事は「お断りします」
いったい何故?続きは明日。












にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/896-99f7bd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
花子とアン (第85回・7/7) 感想
NHK総合・連続テレビ小説『花子とアン』(公式) 第15週『最高のクリスマス』【第85回】の感想。 月日がたち、12月。ある日、朝市(窪田正孝)と武(矢本悠馬)が、かよ(黒木華)の働くカフェーへやってくる。驚いたはな(吉高由里子)が理由を尋ねると、武はぶどう酒の売り込みのため上京し、朝市はそのお供だと言う。はなはカフェーに居合わせた宇田川(山田真歩)に積極的に話しかけ、連...
2014/07/07(月) 17:00:16 | ディレクターの目線blog@FC2
「花子とアン」第85回★「銀ブラ」と「喪中年賀欠礼」
連続テレビ小説「花子とアン」 第85回(7月7日) 月日が経ち、12月なんですって。 季節感ないなぁ・・・。 武(矢本悠馬)が葡萄酒の売り込みのため朝市(窪田正孝)をお供に上京してきて、偶然かよ(黒木華)の働くカフェーへやってきました。 世間は狭い。 武「この際だから東京見物もしてえしな。とりあえず銀ブラに連れてけし。」 かよ「あの〜ぉ 銀ブラの意味分かってます...
2014/07/07(月) 17:35:33 | 世事熟視〜コソダチP
銀ブラ>『花子とアン』第85話
「銀ブラ」は 銀座をブラブラ散歩することではなく 銀座でブラジルコーヒーを飲むこと …と 花子&かよがドヤ顔で言ってたけど 両説あるらしいですぜ 「銀ブラ」と「銀ぶら」で分ける …という説も つーか、私的には 銀座というと思い出すのは広瀬正なので 「銀タイムマシン」が望ましい>ナンノコッチャ …ひじゅにですが何か? 「てっ!そん...
2014/07/08(火) 11:00:05 | 何がなんだか…ひじゅに館
