ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花子と英治に元気な男の子が生まれた名は「歩」。村岡家にやってきた
吉平さんとふじさんは目じりが下がりっぱなし。そりゃあそうだ初孫だもん。
きっと村岡のおじいちゃんもそうだと私は感じた。
吉太郎が両親と7年ぶりの再会を果たす。花子と同じ吉太郎の妙に礼儀正しい
ところが気になったがまずはよかったといいたい。
さらに花子にサプライズな再会が、ブラックバーン校長とスコット先生との
再会。歩君が眠たいのを見通したり相変わらずブラックバーン校長は凄い。
花子にとって嬉しいことばかり。しかし心配なことがついに蓮子と龍一が
駆け落ちを実行しようとしていた。






















にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/908-4f60b7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。