ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歩君が高熱を出した。 花子は急いで布団に寝かせつきっきりで看病を
はじめる。 「元気になったら今度こそ行こうね」と歩君に声をかける花子。
しかし、その願いはかなわなかった。歩君は疫痢にかかってしまったのだ。
医者の懸命な治療のかいもなく、歩君は短い生涯を閉じた。
何で?こんなにいい子が死ななきゃならない。確かに辛いことがあるのは
当たり前のことかも知れないが、これは辛すぎる・・・・
蓮子がかけつけ花子は蓮子の胸で泣いた。今は思いっきり泣くといいよ花子。
きっと周りの温かさで花子は立ち直れると思うがそれには時間が必要だと思う。










にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/942-d49f8768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。