ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポニチアネックス 7月31日(火)12時21分配信

◇ア・リーグ ヤンキース4―5オリオールズ(2012年7月30日 ニューヨーク)

 ヤンキースのイチローが30日、ニューヨークでのオリオールズ戦でメジャー通算100号となる、移籍後初の本塁打を放った。

 メモリアル弾を打った直後の8回の守備。ヤンキースファンが総立ちになって拍手と声援を送り、どこからともなくイチローコールがわき起こった。

 「ファンの方があんなに反応してくれるとは思わなかったのでちょっと戸惑った」とイチロー。100本塁打については「いやいや、いいです。100ですからもう恥ずかしいわ。2年で打つ人だっていますから」と12シーズン目になっての到達に照れ笑いを浮かべていた。






イチローは、ホームランバッターではない。一つ一つ積み重ねたヒット数。その中のホームランが100本
それは凄いことだと私は思う。 コメントの謙虚さにイチローの人柄が出ていると私は感じた。














にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/95-ac00791e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。