ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

蓮子はまだ純平君の死を受け入れられないでいる。
そりゃあ最愛の息子を失ったんだ無理もない。でもきっと何かのきっかけで
立ち直りのきっかけをつかむことが出来ることと思う。
龍一の「戦争のせいだ」の一言その通りだと思った。一方村岡家では
吉太郎が訪ねてきた。吉太郎は皆の無事を確認すると帰っていった。
闇市で醍醐と再会した吉太郎。しかし吉太郎は醍醐に別れを・・・・
いいのか吉太郎。戦争は終わったんだ醍醐と新しい人生をスタートしてもいいのでは?
花子に嬉しい出会いが、梶原が連れてきた編集者の小泉に翻訳した原稿を渡す花子
もちろんあの原稿も。無事日の目を見れたらいいのだが・・・










にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村







テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/981-e8d4ef9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
