ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

吉平さんの葬儀で、花子やふじさんが吉平さんの作ったぶどう酒を弔いに飲んでいると
正装した武が酒やごちそうを手に持ってやってくる。
吉平さんと徳丸さんはけんかばかりしていたが、それもまた仲がいいことなんだと
私は思う。 徳丸さん粋なことをする。
ふじさんに花子は一緒に東京で暮らさないかといったが、ふじさんは甲府をはなれる
つもりはないみたいだ。ふじさんの気持ちわかる気がする。
蓮子は涙も枯れ果てて何もする気がおきていない。そろそろ立ち直りのきっかけが
ほしいところだが・・・・
かよちゃんの屋台に戦争孤児が・・・美輪さんのナレーションによるとかよちゃんの
運命を変えることになるらしい・・・












にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村


テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/985-eef6a803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
花子とアン (第151回・9/22) 感想
NHK総合・連続テレビ小説『花子とアン』(公式) 第26週『曲がり角の先に』【第151回】の感想。 なお、本作は8/26にクランクアップしたため、当記事は、ほんの僅かな編集への期待と愚痴と重箱の隅突きなっております。楽しくご覧になっている方や重隅突きはウザいと思う方は読まない方が良いです。 甲府の安東家。吉平(伊原剛志)の葬儀で、花子(吉高由里子)やふじ(室井滋)たちが吉平がつ...
2014/09/23(火) 09:05:29 | ディレクターの目線blog@FC2
最終週>『花子とアン』第151話
窓際に植えたゴーヤーは 小さいうちに黄色くなってしまうのだけど 塀の外に伸びたゴーヤーは 大きい物が幾つもとれた 何故だろう何故かしら? …ひじゅにですが何か? 「そんなに仲がお宜しかったんですね」by醍醐 かよ:醍醐さんも甘いだね  まあ、安東家に来て間もないから仕方ないけど 花子:何よ、醍醐さんが何か間違ったこと言っていて? か...
2014/09/23(火) 12:54:19 | 何がなんだか…ひじゅに館
