ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日からはじまった新しい連続テレビ小説マッサン。
前作花子とアンの冒頭は戦争中だったが、マッサンの冒頭は
昭和46年。このシーンまでにマッサンとエリーにどんな
苦難があったのかこれから注目していきたい。
大正7年2年ぶりに日本に帰ってきたマッサンこと正春は
青い瞳のエリーを連れて日本へ帰ってきた。
エリーはマッサンの母親に会えるのが楽しみだったがマッサンは
気が乗らない。まさかマッサンはエリーに手紙のことで嘘を言っていた?
マッサンは母親の早苗が苦手のようだ。やはり予感は的中。
早苗さんは「外国人の嫁は絶対に認めない」とマッサンとエリーに言った。
マッサン正直にエリーに話した方がよかったと思うよ。
これからエリーは大変だと思うエリーを守れるのはマッサンだけだよ。









にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aoiwgp.blog.fc2.com/tb.php/992-66a77cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。