ジャオステーション

テレビドラマ・特撮・スポーツ・美味しい食べ物を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソフトB・日ハム1-0日本

う~ん斎藤祐樹がいいピッチングをして個人的に嬉しいですが・・・・
今日の負けをプラスに変えて頑張れ侍ジャパン






にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

錦織、アジア男子初のファイナル進出!フェレールを下す

凄いの一言につきます。きっと松岡さんは泣いているかも・・・・









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

上原 イニングまたぎも完ぺきリリーフ「もうしんどいです」


ワールドシリーズ第5戦 レッドソックス3―1カージナルス(2013年10月28日 セントルイス)

さすが上原、イニングまたぎもカージナルス打線を完璧に抑えた。
後1勝でワールドチャンピオンだ。頑張れ上原。










にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ




やっぱり今年のマー君は凄い。 マギーのタイムリーがマー君の勝ちを
確かなものしたと私は感じた。













にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

 ◇ア・リーグ レンジャーズ7―0マリナーズ(2013年4月19日 アーリントン)
 レンジャーズのダルビッシュは19日、アーリントンでのマリナーズ戦に先発し、7回を3安打3四球無失点、10奪三振で今季3勝目(1敗)を挙げた。
 ダルビッシュは走者は許すものの、2回までの6つのアウト全てが三振という立ち上がり。3回以降は球数を減らして、打たせて取る投球を見せ、苦手のマリナーズに得点を与えず、111球を投げて交代した。2ケタ奪三振は完全試合を達成しかけた4月2日以来、今季2度目。
 ダルビッシュが投げると活発になるレンジャーズは10安打で7得点を入れて大勝。チーム今季10勝目となり、貯金を4としてア・リーグ西地区首位のアスレチックスを2位で追走している。

さすがダルビッシュの一言に尽きるナイスピッチングだったと私は思う。
打線が打って、ダルビッシュが投げて勝つ。
レンジャースの理想的な勝ち勝っただったのではと私は感じた。
















にほんブログ村 野球ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。